So-net無料ブログ作成
検索選択
日常とか ブログトップ

EVEと関係ない話で申し訳ない [日常とか]

リアル忙し杉でまだ、Revelations IIのPatch当てすら
すんでいないMataichiです。(例によって色々なBugが
報告されているようですが…人柱なみなさん乙!)

そんなわけでEVEについては書くことが何もないので、
まったく関係のない記事を投稿。EVEしか興味のない方は
軽くスルーでよろしく。

私、リアル世界で千葉県に住んでいるんですが、
なんと自宅から自転車で10分ちょいのところに
天然温泉施設があります。法典の湯というまぁ、
スーパー銭湯に毛が生えたような施設なんですが、
ここが実に良くて最近ハマって通っています。

 

化石海水型温泉といわれる泉質で、300万年ほど前に、
地中に封じられた海水を汲み上げて使用しているの
ですが、温泉愛好家の泉質評価も高く、源泉掛け流しの
露天風呂に浸かっているととても贅沢な気分になれます。

露天には寝転び湯ってのもありまして、頭から足方向に
お湯がながれる寝台に寝転がって夜空の星を眺めていると、
EVEな雰囲気も味わえたりします。
適当にEVEを遊んで肩がこったら、温泉にというのが
最近の贅沢な休日の過ごし方になっとります。

*最近、爆発事故で注目を集めている渋谷の温泉と
同じタイプの温泉です。まぁ、経営会社はここは
大丈夫と言ってるみたいですが…w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

スキルだけは伸びてますが… [日常とか]

土曜日だというのに、忘年会(接待)飲み会
6時間コース炸裂。ヘロヘロにて帰宅。

んー、年内の週末はこんな感じで終わりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

松島や [日常とか]

急遽、22日から1泊で仙台に出張することになった。
仕事は22日中に片付くので、23日は朝から自由になる。
天気が良ければ、松島に足を伸ばして牡蠣でも
存分に食べてこようかと思う。

EVEキャラクターたちはLong Skill Train中なので、
とりあえず放置。

しかし、EVE世界ではStargateでバビューンな移動も
現実世界では時間をとられますね。
まぁ、移動中は酒飲んでるか本を読んでるかで、
そんなに苦痛じゃないんですけどね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
日常とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。