So-net無料ブログ作成

うおっと!閲覧6万突破…!! [EVE関係]

ふと気づいたら、年始のご挨拶以来まったく更新できて
いませんでした。申し訳ないです。
にもかかわらず、閲覧6万突破でございます。ありがたい。
In GameのJPチャンネルとかまったく見ていないのですが、
順調に日本人プレーヤーさんが増えているんでしょうか?
だとしたら、嬉しい話ではありますが…。

仕事始めから、1月後半に入るまではリアル忙しくて、
たまにInしても、管理してるPOSのメンテナンスくらい。
少し時間ができたかなーと思ったら会社が戦争に突入しまして、
うかつなことが書けない状況でした。

ちなみに例によって、戦争ではまったく貢献できてません。
開戦初日に参加したものの、ウォッカの飲みすぎで
0.0地域で寝落ちするという醜態はさらしましたがw

私のキャラクターたちはどいつもこいつもLong Skill Train
中であまり変化ないです。Trade skill持たせたり、地味な
能力強化はしているんですが…。今月下旬あたりには
ようやく書くことができるような…。

あ、今でも書けることが一つありました。POS管理専用キャラ
育成のためにもう一つアカウント追加しました。
将来はPOS砲台撃ちまくるつもりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。