So-net無料ブログ作成

RareOreうほっほ [EVE関係]

Allianceとして、初のLow-sec Minigオペレーションが
実施されました。開始予定時間に、急なリアル仕事が
飛び込んできたため、私は1時間遅れで2時間ほど参加。
Mata1がCovetorで掘り、Mata2がIteronVで運び役です。

AngelのBattle Ship Machariel(通称ヤキソバパン)が
ゴンゴン飛び回る中での採掘は新鮮で面白かったです。
護衛役のみなさま、お疲れ&お世話様でした。

Hi-secでは掘ったことがないOreなので、私には見当も
つきませんが、この掘りOPでMineral換算で10億isk以上は
掘れた模様。(掘り神様として知られる某氏は1日で
それくらい掘るそうですがw)

掘ったMineralをどう捌くかが問題ですが、順調に採掘、
生産、販売が回っていけば、AllianceとしてMothershipを
保有するという夢も夢ではなくなるかもしれません。
うーん、気合が入ります。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Mataichi

おっと、先走ってしまった。
10億iskも掘れていませんでした。
けど、面倒なので訂正しませんw
by Mataichi (2007-04-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。