So-net無料ブログ作成
検索選択

POS試験運用 at 100iskな世界 [EVE関係]

以前も興味本位で、テスト鯖でPOSを運用したことはあったのですが、
0.0宙域でのIzanagi AllianceのPOS運営にそなえて、再びテスト鯖で
POSを設置して運営訓練&検証中です。とりあえず、一通りの
施設を稼動させてみようと思ってます。

しかし、0.0宙域にPOSを設置するとなると、各種Arrayは
パッケージされた状態だとそれほどの容積じゃないんで、Hi-secから
Indyで数隻にわけて運べばいけると思うんですが、問題は施設を稼動
させるための膨大な量の燃料ですね。0.0では入手困難なものもあるし、
稼動後数週間ぶんくらいの燃料は運び込みたいところ。
となると、Freighterで一気に運びこむしか…怖いですねw

 

前回の記事訂正。私のいる0.0太陽系にも普通にBSは沸いてましたw
前回はたまたま遭遇しなかっただけのようです。
ズバズバズバーンと海賊狩っていると、何やら結構な時給になります。
まー、完全な作業になるので飽きますけどね(^^;


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

れんた

ども、れんたっす。
POS の設置試験お疲れさまです。>_</

採掘担当としては、燃料の確保が重要と思っていたりします。
必要な燃料とかいろいろあるかと思いますので、その辺の詳細情報について
今度教えてくださいましー。
by れんた (2007-03-06 17:31) 

Mataichi

いずれは現地でもIce掘りやるとして、
とりあえず一定期間POSを稼動させるための
燃料はHi-secから持ち込むことになると
思いますので、Ice掘りをやる必要があります。

どれくらい掘ればいいのか、まだ計算して
いませんが…。
by Mataichi (2007-03-07 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。